FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年挨拶(遅)&めでたいこと

とーーっても、遅ればせながら。
明けまして、おめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

年末年始、色々とやることも多く、相棒の体調も優れずと色々と重なっておりました。
ゲームは楽しむものですし・・・リアル体調や仕事状況次第でイン率増減しちゃいますね;^^

さて、挨拶はここまでにしておきまして。
新年めでたいこと繋がり、とも言えるのかな?
ギルメンさんから来月にマビ婚をする予定、と聞きました!
結婚式にも呼ばせて頂きます、ということで。

mabinogi_2017_01_23_001.jpg

私のことを父のように慕ってくれてることもありまして。
父に報告する娘のようなSS撮影してみましたb
まあ実際は和やかに話してたんだけどw

久々に色々と脚色できるネタでもあった為、ネタ的なブログにしようかな?とも考えたけれど。
新郎君は私にちゃぶ台ひっくり返されないか心配しているそうでして;^^

万が一、新郎君がこのブログ見て、ネタで言ってるけどこれ本気だろ・・怖すぎる;;
と、怯えさせてしまってはいけないと、少々過激な脚色を加えた文章は取りやめw

真面目な話、マビ婚については賛否両論あると思うのです。
長続きしてます、っていうペアは滅多にいないようですし・・・・
仲の良い友人だけに、どうしても心配はしてしまいます。

けれど、本人がマビ婚を楽しみにしているのであれば、
心配しすぎるのは野暮ですし、相手の方にも失礼です。

と、いうことで。

良縁であることをお祈りしてます。
今後もマビノギを楽しんでいけますようにっ!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。