四人で影デイリー消化

随分と久々にギルドメンバー四人が揃ったので、デイリー影に行ってきました!

エリートでも、あっという間に敵が溶けていきます。
既存の影に報酬&敵の強さだけが上がったエリートを超える難易度があってもいいと思うなあ

影終了後、せっかくなのでSSブログに載せるからこっち来て~、と声をかけ。
手間かけさすのも悪いので、とりあえず集まってればいいかな、と・・・
思ってたら、アクション入れてくれたメンバーもいましたw

mabinogi_2016_11_13_00122.jpg
どんな風に撮れてるか気になるw と言ってたジャイさん。
ごめん、かっこいいと言える画像ではないかも!w

次回は、もうちょっといい画像が撮れるように善処しようかな・・;^^

コメント

非公開コメント

No title

完全にあやしい人になってたねw
手つきなにやってんだw

No title

>アルさん
ごめんね、アクション入ってたのがこれ一枚だけだったんだ;^^
ある意味、貴重な一枚だね。。w
