キノコ育成イベント

何年か前のイベントの時は、あまり参加してなかったのを思い出しつつ。
今回は、確定でもらえるものもあるしやってみようかなあと思ってますb
ログイン時点で六個も成長アイテムがもらえますし、前回より楽!

一日目は普通のキノコを選びましたが、二日目には違うキノコにしてみました。

ツノキノコ
つのきのこ

頭はキノコのかさ部分なのかな?
私には昔プレイしたスーパーマリオブラザーズシリーズに出てくる、
トゲつきノコノコ(メットだったかも?)の甲羅に見えるw

報酬の箱は微妙なものしか出ないんだろうな、と期待ゼロでしたが・・

二日目の今日にミニチュアが出ました!

ぺぺキングミニチュア
ぺんぎん

今回のミニチュア、一通り揃えるのも夢ではないかも?

さらに6回クエスト完了で、
「2016特別なキノコ王国プレゼントボックス」と「ピンクビーンミニチュア」が確定でもらえて、
このボックスは使うことで、五つのミニチュアから選択して一個を獲得できるようです。

一日一回もらえる箱から、この五つのミニチュアのうち、二つ以上出れば、五つコンプできます!
地道に消化していきたいと思います^^

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔致します…lω☆)

Σ なんと!ペペキングGETおめでとうございます!
メイプルストーリーに詳しくないのですが…この丸っこいフォルムがたまりませんね
ミニチュアコンプは是非目指したいところですっ(^^)

Re: No title

> あいいろさん
お祝いコメントありがとうございますっ

私もメイプルはプレイ歴がなかったり;^^
丸っとした感じは、なんとも愛嬌がありますよねb

お互い、ミニチュアコンプ目指して頑張りましょう~!

