ギルメンとデイリー消化

タイトル通り、ギルメンと一緒に影デイリー消化してきましたb
二日続けてブログUPとか初めてですが・・・・気が向きましたのでっw
次回からは色々まとめて書いてみるのも面白いかな?

さて、普段はギルマスやってるエルフで一緒に行ってますが、今日は人間キャラにて。
若干火力不足な人間キャラですが、ペアだと影エリも楽々です^^

mabinogi_2017_06_21_001.jpg

そういえば、新イベントも始まりましたね~
3キャラ動かしてる身としては、キャラ縛りのないイベントは助かりますb

トレーニングポーションが報酬にあるので、人間キャラでゲットしようかなあ
獲得ポイントは無限ではないので計画的に使っていきましょう~!

コメント

非公開コメント

