ジャイフレさんと影ミッション

皆様、こんにちは~!
ここ最近、梅雨らしい天気になってきましたね・・・
出勤の時だけ雨が降らないでほしいと都合の良いことを考えちゃう今日この頃w

さて、今日はジャイキャラのフレさんと影ミッションに行ってきました!
のこやみエリ→偵察兵エリ、と順調に完了。
お互いに子守歌&バッシュで安定しておりましたb
偵察兵は、湧き待ちの間にちょこちょこ雑談・・PTならではの楽しみ方ですね^^

フレさんにSS掲載許可も頂きましたので一枚撮影してみました。

楓と影mabinogi_2017_06_21_001

なんというか、身長差すごいなあw
ジャイの私は17歳、エルフのフレさんは11歳。
休憩座りをすると目線が同じくらいになってましたb

この後、雑談の流れでフレさんの農場にお邪魔したのですが・・・
とっても甘そうな農場でした!
こういう飾り付けも面白いなあ~と思いながらチャットに夢中でSS撮り忘れたのが残念。。w

戦闘以外でも楽しめるものが多いのは、マビノギならではの魅力ですね^^

コメント

非公開コメント

