サブキャラ紹介&TODAY影ミッション

タイトルはサブキャラ・・と書きましたが、私が「メインで」動かしてるキャラは3キャラ。
そのため、個人的には全部メインだと思ってますw

エルフがスキルカンストしたこともあって、
随分前から、のんびりとやっていた人間やジャイで遊ぶことも増えてきました。

どうせならエルフではやれないことをやりたいなーと思って、
人間では二刀流、ジャイではランスの予定で作成!
現在は、人間(累積3K弱)→二刀流&忍術、ジャイ(累積2K弱)→両手剣&大型盾・忍術で落ち着いてます。

バッシュが非常に使いやすい為、ランスまで手が出ていませんが・・・
いずれはジャイの方でランスを扱ってみたいなあと思ってますb

さて、今日は人間キャラのフレンドさんと影ミッション影蜘蛛HD→ポコマ1に行ってきました。
タラの王城影はソロだとイマイチやる気が出ませんが、誰かと一緒だと空気が違いますねb

魔法メインの火力が高いフレさんなので道中も楽々。
中央部屋では出来るだけ敵を引き付けて囮になれればなーと突っ込んでみたり・・w
しっかりライトニングロードで潰してくれたのでとても助かりましたb

続いてのポコマ1ではちょっとしたトラブルもありましたが、無事終了。
雑談の中でブログの話が出て、SS掲載の許可も頂けましたのでクリア後の一枚を。

mabinogi_2017_06_10_001.jpg

そのうち、人間・ジャイキャラでシードも行けるように、スキル上げ頑張りたいと思いますっ

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
こちらでコメントしていいものか迷ったけど。

とても楽しく遊んでいます。
また影とか誘ってください。

No title

>りなさん
こちらではお初ですな~!コメント頂けて嬉しいですb

そう言って頂けるとこちらも誘い甲斐がありますっ
またお誘いしますね^^
